現在のリンク数:20


分類 [行政書士] [官公署] [関係団体] [その他]
行政書士
日本行政書士会連合会のホームページ
全国47都道府県各々に設立されている行政書士会によって組織されています。
福島県行政書士会のホームページ
 
福島県行政書士会福島支部
 
行政書士西野啓子事務所
 
行政書士古屋亨事務所
 
行政書士鳴井勝敏事務所
 
▲PageTop

官公署
国土交通省
 
国土交通省東北運輸局
 
国土交通省東北運輸局 福島運輸支局
 
福島県庁
 
福島市役所
 
福島県警察本部
 
▲PageTop

関係団体
一般社団法人 適正安全輸送協会福島事務所
 
一般社団法人 適正安全輸送協会
 
一般社団法人 自動車検査登録協会
国が実施する自動車検査登録行政の円滑な遂行に協力することにより、公共の福祉増進を目的にして、1967年(昭和42年)6月、(社)日本自動車工業会、(社)日本自動車販売協会連合会、(社)日本自動車整備振興会連合会、(社)全国自動車標板協議会、(社)全国軽自動車協会連合会、日本自動車輸入組合、(社)全国自家用自動車協会を構成団体として設立されました。
軽自動車検査協会
軽自動車の安全性の確保と公害防止など環境保全に不可欠な検査事務を国に代わって実施する機関として、全国に事務所支所等86ヶ所、検査コース142基を設置し、年間、指定整備を含め1千百万台を超える検査事務を実施しています。
公益社団法人 福島県トラック協会
貨物自動車運送事業の適正な運営、並びに公正な競争を確保することによって、事業の健全な発展を促進し、公共の福祉に寄与するとともに、事業の社会的経済的地位の向上及び会員相互の連絡協調の緊密化を図ることを目的としています。
公益社団法人 福島県バス協会
地域交通及び地域間交通における輸送サービスの改善と充実を図り、地域社会の健全な発展に寄与し、かつ、バス事業の適正な運営及び健全な発展の促進に努め、もって公共の福祉の増進に資することを目的としています。
公益社団法人 福島県タクシー協会
 
公益財団法人 運行管理者試験センター
運行管理者試験の適正な実施及び試験に関する調査・研究を行うことにより、事業用自動車の輸送の安全確保と公共交通の健全な発展に寄与しています。
公益財団法人 日本産業廃棄物処理振興センター
産業廃棄物を主体とする廃棄物処理の適正化を図り、産業の発展と生活環境の保全と向上に寄与することを目的として活動しております。
▲PageTop

その他
斎藤はり灸院
労災保険、福島市指定鍼灸院
北村鍼灸院
横浜市鶴見区にあるはり灸の専門治療院です。
▲PageTop

- LinkVisor -